お申し込み

お申込みの流れ

ユーザー登録

新規ご利用は「新規会員登録」より行います。
ドメインを使用する人の情報を登録します。名前や住所などを入力していきます。

登録完了メールの受信

お申込みが完了すると、登録完了メールを送信します。
登録完了メールは、ログインID等の大切な情報が記載されていますので大切に保管してください。
※この時点ではドメインの取得手続きは完了していません。ドメインの取得はご入金後になりますのでご注意ください。

管理画面へログイン

「ユーザーログイン」ページにアクセスしてログインします。

ドメインの検索

ドメインの新規取得は「ドメイン取得」から行います。 取得を希望するドメイン名を入力して「検索」ボタンをクリックします。

検索結果の表示

検索結果が表示されます。希望するドメインが取得済みの場合は再検索してください。

登録情報の入力

ドメイン登録情報を入力します。

ネームサーバーの設定

ネームサーバー情報を登録します。

お支払い

料金お支払い方法を選択します。
決済方法はクレジットカード決済、WebMoney決済、コンビニ決済、銀行振込の4種類です。

料金受け取り通知

ドメインの使用は、お支払いを確認してから使用できるようになります。 クレジットカード決済とWebMoney決済の場合は、即使用できるようになります。 コンビニ決済と銀行振込の場合、お支払いを確認すると、その旨がメールで送信されます。


以上でドメインの取得は完了です。